感想・レビュー一覧 4件

これは、いかん!(笑) 注意書が必要です! 『読む時は周りに誰も居ないことを確認してください』 一問一答のようなギャグとブラックな落ちに、思わずニヤリ。 誰もが知っている昔話の登場人物たちで
面白いです(笑)一気に200ページくらい読みました。物語はどこに向かっていくのだろうか🆗
ピザはクワトロでもハーフアンドハーフね で吹き出しましたww たのしくて、テンポよく読めていいです!
タイトルからして反則だらけの面白さに爆笑させて頂きました! 1ページの話も、おじいさんやおばあさんの話も、鬼ヶ島の話も、ヘンゼルとグレーテルの話も、全部面白いです。 まだ最初の方しか読めていません
ネタバレあり
2件

/1ページ

4件