普通のデート

11/14
2350人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
ママが座るソファーの隣に腰掛けて、俯き加減に話した。 「ママには話してなかったけど…ってゆうか、あたしもさっき知ったんだけどね、真尋君と湊君、高校のクラスメートで、しかもライバルだったって…」 ミネラルウォーターのペットボトルを握る手にギュッと力が入った。 「あ~そうゆうことね。」 クスッと笑い、ママの手があたしの肩に優しく触れた。 「何落ち込んでるの?雛は真尋君が好きなんでしょ?それなら何も気にすること無いじゃない。湊君は、あなたのお兄ちゃんなんだから、妹の幸せを壊すなんてしないわ。それに…ウフフ…」 また何かを思い出したように笑うママ。 「それに?」 「妹離れのチャンスだと思うわ。」 それもそうだ…なんて。 でも…お兄ちゃんが反対したってあたしは先生と結婚したい! でも…お兄ちゃんと喧嘩したくない… はぁ…先が思いやられる…
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!