感想・レビュー一覧 5件

凄い。 読んで思った事はそれです。 文章力が凄いと、心の底から思いました。 描写も綺麗で比喩も上手い。 『色』を題材にした珍しく、素晴らしい作品だけに更新が止まっているのがとても残念です... 帰って
作品、拝見させていただきました。 まず目についたのは、卓越した文章力です。 語彙量も豊富でとても素晴らしいと思います。 キャラクターも立っており、とても面白い小説でした。 続きを期待しています。
イベントへのご参加、本当にありがとうございます! 「色」をテーマにしたファンタジーということで、さまざまな物事を色に例えているのがすごいと思いました。 描写もすごく丁寧で、綺麗な印象を受けまし
作品の世界観と、舞台設定が素晴らしいです!! 数年来の完全オリジナル作品に出会えました。 それほど新鮮な切り口の作品です(*^▽^*) 表現も陳腐なものが一切なく、洗練された文章でした。 欠け目な
普段当たり前にある、滅多に特別視されることのない『色』を題材にしていて、斬新かつ新鮮な気持ちで読むことができます! 独特の世界観も素敵な上、表現力がすごく高くて情景が頭にすっと入り込んできます。
2件4件

/1ページ

5件