myfather

4/13
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/363ページ
そんな中… お父ちゃんの怒号が急に聞こえて来ました。 お父ちゃん『兄貴ぃー‼‼お前、昨日のうちに解凍するもの出しとけ言うたやろぅ‼』 兄貴『あれっ…、あっ忘れてたわ。すぐ出してきます💧』 お父ちゃん『ほんまに、お前は自覚が無さすぎるぞ‼…ブツブツブツブツ』 お父ちゃんは人の忘れものに超敏感肌なんです💧 少し機嫌が悪い時に見つかると、こんな怒号が突如現れます・・・ そのあと、もうダッシュで解凍する品物を取ってきた兄貴。 若干の息切れをしていたのを見て軽く吹いちゃいました(笑) そんな俺を見て睨む兄貴… その顔にすら笑いが出てくるポン太(笑) お父ちゃんが居なければ、第○回肩パン大会が始まっていたでしょうwww ※肩パン大会は週に三回は行われる恒例行事となっております(笑)
/363ページ

最初のコメントを投稿しよう!