幸せの先取り予約

10/12
3867人が本棚に入れています
本棚に追加
/360ページ
結城くんとずっと一緒にいたい。 けれども、やっぱり幸せは長くは続かなかった。 何日かして、学校に来なくなった結城くん。 心配する私をよそに担任の先生は思わぬ言葉を口にする。 『転校』 その一言は私を打ちのめすには十分すぎるものだった。 「結城くん……」 何も知らされずに突然訪れた別れに納得いくはずもなく、私はお腹が痛いと嘘をついて学校を早退した。 幸い、両親は仕事で家には誰もいない。 二人が帰ってくるまでの間にと私は一目散にパソコンを開いた。 「ひっ…………」 そこにあるはずのいつものページは存在しなかった。 ピンクの可愛らしいデザインは、血をイメージさせるおぞましい赤に……。 一面が赤に染まる。
/360ページ

最初のコメントを投稿しよう!