未知ナル世界デノ出逢イ

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

未知ナル世界デノ出逢イ

アウル率いる3人はその後、森を抜け草原を抜け荒野を抜け… リッグが疲れ果てた様子で リッグ「アウル…街はまだか?」 アウル「もう30km位歩いたら着くかな」 キアリー「果てしないわね…私自分で歩くわ」 リッグ「大丈夫かい?」 キアリー「ええ…大丈夫よ、ありがとう」 そして街目指して歩き続ける3人。 そこへ… またもやモンスターが現れた! アウル「ここは任せて…龍藝撃」 モンスターを倒した! リッグ「突き飛ばす位なら出来るけど倒す事は出来ない俺…非力だな…」 アウル「あはは。そのうち色々なスキルを覚えたりするさ。」 キアリー「スキル?」 アウル「説明してなかったね。この地空界ではモンスターとの戦闘が常に絶えない。だからこの星にいる人達は皆、何かしらのスキルを覚えているんだ」 リッグ「なるほど…でも俺とキアリーはこの星の人間じゃないから、覚えられないのでは?」 アウル「いい質問だね。そう…君達はこの星の人間ではない…けど武器を装着する事で、様々なスキルを覚える事が可能になるんだ」 キアリー「私癒し系かな?」 リッグ「?」 アウル「あはは。リッグ君」 リッグ「ん?」 アウル「キアリーさんの言ってる癒し系…それは回復魔法を使える人の事を指すんだ」 リッグ「なるほど」 キアリー「フェアリーヒールとか出来ないかな?ワクワク」 アウル「フェアリーヒール?」 キアリー「あら?違うのね…」 アウル「その魔法は聞いた事ないなぁ…ヒールなら何度か見たけど」 キアリー「まずは初級魔法からっ」 リッグ「俺は基本から学ばなきゃな」 アウル「街に着いたら僕から2人に武器をプレゼントしよう」 リッグ「いいのか?」 アウル「せっかく出会ったんだからね。この位させてくれよ」 キアリー「優しいのね…ありがとう」 アウル「この位朝飯前だよ」 リッグ「なんかかっこいいわ…俺もいつかああいう風になりたい」 キアリー「何百年後の話かしら?」 リッグ「900年後?っておい!」 思わず乗ってしまい、焦りながらツッコむリッグ。 キアリー「じゃあ何千年後?」 アウル「1万2千年後かな」 リッグ「創聖のア○エリ○ンか!」 キアリー「リッグがツッコむの久しぶりに見たわ」 笑いながら言うキアリーと アウル「リッグ君弄ると楽しそうだ」 と楽しんでいるアウル リッグ「全く…」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!