いよいよ・・・

5/5
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
優マ「陣痛はね、お腹から出たいよっていう赤ちゃんからのサインなのよ。 今、赤ちゃんも優梨と同じように、頑張って外に出ようともがいてるの。優梨の体は赤ちゃんが上手に産まれて来れるように、今、準備をしているところなのね。―――なんていうか・・・つまりね。今は、優梨と赤ちゃんが二人で力を合わせて出産という共同作業をしているところね」 美「出産って・・・すごいことなんだ」 優「それにね、この痛みは女なら乗り越えられるものなの。だから大丈夫! ねぇ、優梨。頑張って赤ちゃんを産んであげようね!」 優「――う、うん」 優梨は額に脂汗を浮かべながらも、母の声に答えた。 母になろうとする優梨は、とっても強かった。 痛みに顔を歪めながら、 優「梨夏ぁ・・・ママ、頑張るから・・・」 お腹の我が子に声をかけている。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!