1 3 

4/4
620人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
華「何でいんの?俺に会いに来たの?」 零「とりあえず荷物置いて着替えてこいよ。話しはその後。」 華「わかった!」 紫「走らないで下さいよ?」 華「わかってるよ」 紫「今のうちにお茶でも煎れましょうかね。温かいのでいいですか?」 零「え、いや、俺は…」 華「黒にゃんは暖かいので、俺は冷たいの!」 紫「暖かいのが二つですね。」 華「え、紫音?紫音さん?」 紫「後、華音のお菓子頂きますね。」 華「黒にゃんの為なら大丈夫だ!」 零「いや、そんな勿体ないよ。」 華「黒にゃんはもっと俺達を頼ってよ。前から言ってるけど、俺達は黒にゃんに頼って、甘えて欲しいんだ。」 初めてこんなことを言われた時は 無理だ、と即答した。 だけど甘えるのが嫌いな訳じゃない。 甘え方がわからないだけなんだ。 零「……努力する」 わかった、と言えば嘘になる。 だから曖昧に誤魔化しておいた。  
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!