七不思議

1/11
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

七不思議

「へぇ~。先輩の地元って結構田舎っすね。でも、こんな田舎にホラーなネタって落ちてるんすか?」 夏本番。巷に溢れる心霊特集の賑やかしに何か書け。と依頼を受け、霊感もなけりゃ興味もない俺は大学時代の後輩を引き連れて生まれ育った地元に立った 別に賑やかしだし、期待もされてねぇから創作でも良いんだろうけど、いかんせん興味がないから何が怖いのか想像も出来ん ライターならフィールドワークだ 「アテはあるんすか?」 地元のダチとは既に疎遠になってるし、1人じゃ寂しいからって後輩を誘ったんだけど…… 男2人で心霊スポット巡りかよ そっちの方がホラーだぜ? 「昔。通ってた小学校に七不思議があった……気がする」 テンションも上がらねぇわな どうせやっつけ仕事なんだけどよ 「何で捕まったのがお前だけなんだよ……」 俺の後ろを興味津々にキョロキョロしながら歩く後輩 はぁぁあぁ む か つ く !
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!