感想・レビュー一覧 21件

リヴァエレ大好きです!!!!!
どっちも好きです! でも、どっちかって言うとエレリのが好きです!
更新ありがとうございます(^∇^)
かなた派です♪とにかく 純粋で可愛い(^ω^)/ そしてできれば… りっかとあきらラブラブで 響が怒って離れる←※一時的に が見たいです(^▽^)☆笑 これからも楽しみにしてます♪ 更新頑張っ
あ~ホントたまんない! 今後の展開が楽しみ~!! 早く早くぅ~!
キャー キャー キャー/// この展開 悶絶デス(>.<) 更新 待ち遠し…。楽しみに待ってます。
新しいカップル、またまた、楽しみです!(^-^)/
や~ん。続きが気になる…。 更新 楽しみにしてま~す。
あ~いつ読んでも素晴らしい! ワクワクするわ。 響、かわいすぎ( ^-^) もうね~~たまらん!
輝くん、弟くんは凛世に本気みたいだね!☆ 一安心?かな?
相変わらず、ドキドキさせてくれる~。 嗚呼…たまりません! 更新待ってます。
やっぱり、弟くんは…(^^) これからの展開を楽しみにしてます(^-^)v
明けましておめでとうございます(*^^*) 輝とハルそして凛世どうなるのか、楽しみ~(^o^) 輝に双子の弟がいたんですね! 登場人物が増えてまたいちだんと楽しみが増えて来ます。(^-^; 次、楽しみ
来年の更新も楽しみに待ってます!
1件
とっても楽しいお話、来年も楽しみにしてます(^-^)v
1件
めちゃ楽しい\(^^)/ 続きが楽しみです!(^^)v
隼汰くんがいいです(*´▽`*)
2件
ぐふ(>_<)最高!!☆
どうなるんですか~(>.<)y-~ 早く続きが読みたい~です!(>_<) おバカ二人は報われるのでしょうか? (^з^)-☆ お話の続き、楽しみにしてます(^^)
1件
途中まで読みましたがとっても良いです! しおりを挟みつつご飯食べるのやめてはまってます(^_^;)
1件
やっぱ ダリダリ好きだー!! 新キャラの萌度は異常!!(*´Д`*)ハァハァ
1件

/1ページ

21件