消えたパズル

自分を失いかけたときに想いました…。

言祈 綴

詩・童話・絵本 完結 過激表現
14分 (8,217文字)

8 13

あらすじ

言いたいことはたくさんあるよ。 ごめんなさい 頭のなかがガンガンで 言の葉が なかなか 落ちてきません…。 だけど…だけどね ありがとう。 いつからか、わたしは 一人より 孤独

シリーズタグ

感想・レビュー 2

この世に生きている誰の心にも必ずある光と闇 生まれてきて本当ならばもっと幸福や光が与えられる筈なのに苦悩と試練ばかりしか襲って来ない 人生や生きる事は地獄です そんな時…言の葉から感じるの
ネタバレあり
悲しみ、痛み、怒り、苦しみ… 様々な負の感情を感じさせながら、暗いだけじゃない その中でも前に歩む力のようなものを感じました 私も詩を書いていますが、自身の気持ちを伝えるうまさを感じ、自分にはない説
ネタバレあり