感想・レビュー一覧 7件

サークルからです。 どうしても気になったので書きます。 2ページ目の「どうやら寝坊?かしたの…」の部分は誤字ですかね? 後は「なんやら」ではなく「なにやら」では無いでしょうか? 他の方は指摘されて無
ネタバレあり
グループから来ました!この手の調教モノはいくつか読んだ事ありますが、 調教する側の吐き気を催す悪(文字通りの意味で)ぷりは良いとしても 調教される側がちょっと馬鹿過ぎませんか? せめて脱出試みて失敗
ネタバレあり
欲望のまま、本能のままにやりたい放題な主人公ですねwこの先どうなってしまうのかドキドキしてしまいました。 文についてなのですが、少しキャラクターの視点変更が分かりにくかった所がありました。ですが、話
ネタバレあり
屈折しきった感情の爆発した、サスペンス感満点の作品。 悪を楽しむ悪魔が、実に陽気に見えるという皮肉さすら感じるのは、人間の業のようなものかも…… 監禁事件での所謂「ストックホルム症候群」を彷彿
ネタバレあり
サークルからきました 読み終わって、「なんだこりゃ!」ってなりました キャラの独自性、地の文、どれも素晴らしいと思いました 主人公のキャラを上手く使えていると思いました!
レビュー失礼します 一つ一つのシーンに緊張感があって正直怖いです(笑) でも物語に引き込まれるのは話のテンポがいいからかなと思いました。 あとは会話中の(笑)とか、一人称視点と三人称視点をはっき
ストーリーは、こいつヤバイな気持ち悪いなと感じる面がリアルに描かれているので、作者様の意図した展開は良いと思いますし成功だと感じます。 ただ、(笑)や会話文、俺などがついているのが気になってしまった

/1ページ

7件