蒼い空を見上げればアナタがいる気がして

6/15
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
〔沖田〕 冗談だと思った あの旦那が 死ぬはずないって… だけど 冗談じゃなかった なんで あんたが死ぬんですかぃ。 俺ぁ あんたを兄のように思っていたんですぜ。 一緒に土方さんを暗殺してくだせぇ… 頼むから また 総一郎くん って呼んでくだせぇ… 嘘だぜ って笑って あんたは出てくるって 思ってたのに 旦那はいつになっても 帰ってこないんですね あんたに恩返しがしたかった。 それなのに、旦那は…もう この世には居ない ねぇまた会えますかねぃ そんときゃ また 総一郎 くんって呼んでくだせぇ 総悟でさぁ って言い返しやすから。 俺ぁ 団子を食いながら蒼い空を見上げる あんたがいる気がしてimage=422117267.jpg
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!