チケット

2/2
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/565ページ
家のポストに届いてましたヘ(゚∀゚*)ノ 俗に言う、幸せの青い封筒?ヘ(゚∀゚*)ノ 思わず、外で叫びそうになりました。 しかし、外で叫ぶと、「コイツ危ないんじゃね?」と、思われると思ったので、仕方ないので、家で叫びましたよ、勿論。← 座席の確認をしようと思ったんですが、買い物しにスーパーへ、行かなければならなかったので(お昼ごはんの材料調達。)中身を確認せずに放置しときました、てへ★← 無事に帰宅して、中身を確認した所、 第一声 「ちょwwwチケッツ、カラフォーwww」 届いた方は、知ってると思うんですが、チケット、カラーになってましたねヘ(゚∀゚*)ノ きれいすぎる(/ω\)← ですが、1番肝心なのは席ですね(σ・∀・)σ パッと見、今までにないぐらいの感動を覚えました、コンサート事務局ありがとうございます。詳しく調べた所・・・・ おい、ちょっと待て、ステージから見て・・・真横ってどういうことだよwww 思わず発狂。 真横ってwwwおまっwww ただでさえ、いつも担当運無いのにコレでは、絶望的。 去年のように、各バルコニーに来てくれればいいですよね。 けどまぁ、ytさんのお姿を生で、拝見できるだけでも、窒息死しますがね、はい。← でわ、お昼ごはん作って参ります(`・ω・´)ゞ
/565ページ

最初のコメントを投稿しよう!