気持ち

3/3
前へ
/6ページ
次へ
あたしが初めてこんな気持ちになった次の日、日向くんはあたしの家に来た。そりゃあ、昨日逃げちゃったんだもん。心配される。 ピンポーン 「雛ちゃーん?」 日向くんの声がする。あたしがいつも聞いてる声がする。日向くんの声を聞いたら何故だか安心した。嫌われたらどうしよう…心のどこかでそんなことを思っていたような気がする。 ガチャ 「日向くん昨日ごめんね…」 「大丈夫なの?具合悪くなっちゃったの?」 「ううん、なんでもないの。」 「そっか、よかった。僕びっくりしたよ。」 「ごめんね」 迷惑かけちゃったな。でも心配してくれてた。ちょっと嬉しいかも… その日からもまた毎日のように、日向くんとあたしは遊んでた。 転んだ日には日向くんはいつも心配してくれる。そんなちょっとした嬉しいことがある日は、いい夢が見れる気がして幸せだった。 _
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加