舞い降りたるは月光

7/11
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
「ねぇねぇ、しおん君ってどこからきたのお?」 「かっこいいねー。彼女とかいるでしょ?」 「ちょっと、あんた抜け駆け禁止!」 休み時間、紫苑は案の定、女子生徒に囲まれ質問責めにあっていた。 「…………」 しかし当の本人はまともに相手などせず、腕を組み目を閉じる姿勢をつらぬいているまま。 「うわっ、転校生君かわいそー」 「あはは……。一気に学校のアイドルだね」 それを苦笑いで遠目に見物している女子が2人いた。 「いやいや、あんな愛想のないアイドルおらんでしょ。 しかも端から見たら尋問よ、アレ」 ショートカットの元気な女の子は怖いもの知らずなのか、眉を下げては「ムゴい」と連呼している。 「美波ちゃん!? 聞こえちゃうよ?」 それを、ボブヘアーのおっとりした女の子が止めている。 おっとり少女の努力もむなしく、既に取り巻いている女子の数人が睨んではいるが。
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!