感想・レビュー一覧 9件

優しさの溢れたオフィスラブ

始めから終わりまでずっとホンワカした気分で読める、素晴らしいオフィスラブでした。お決まりの嫌がらせ、ライバルの登場による誤解やすれ違いで辛い思いをするという小細工なしでストーリーが完結するのはオフィス
1件
純粋な気持ちを寄せる二人がとても素敵でした! 澤田さんの雪乃に見せる優しさ溢れるやりとりに何度もキュンキュンさせてもらいました。いいわぁ…澤田さん(≧∇≦) 家族を大切に思う二人だからきっととても暖
3件
楽しい時間をありがとう御座いました。(*^^*) 彼女の思いの強さに憧れましたね^^ また、新しい作品でお会いしたいです!(笑)
面白かったです。 二人の空気感が同じ感じがすごく伝わりました。 ゆったりとした感じが良かったです。
2件
すごく、良かったです
1件
お疲れ様でした!(*^^*)とてもいい作品でしたよ。ほのぼのしてて、ハッピーエンドで良かったです。 ゆっくり休んで、また、いい作品をお願いします(^-^)v
1件
ホントに心がホッコリしました(^ー^) こんな恋愛したかったo(^o^)o
1件
コメントありがとうございました!いつも更新楽しみにしてます(^з^)-☆ 二人の今後がとても楽しみで、早く結婚しないかな~なんて思ってます! 試練はまだ続くのかな?離れてるなんて 、切ない~(>_<)
ネタバレあり
絶対に応援したくなる話です。本当に更新されて読む度に感情移入しちゃってますO(≧▽≦)O沢山の方に読んで欲しい話です。ビー玉さんありがとう(*´∇`*)
1件

/1ページ

9件