10月14日(20w4d)

1/2
282人が本棚に入れています
本棚に追加
/530ページ

10月14日(20w4d)

朝目覚めて携帯見ると、待受け(妊娠週数や一言がでる)に「🐤はメロンサイズです」とあった。 メロンサイズの🐤がお腹に入っているなら、そりゃ~お腹も大きくなるわぁ~😁と納得🎶 最近骨盤座布団を愛用していたせいか、尾てい骨痛がかなり和らいだ😍 まだたまに軽く痛む時あるけど、すぐ緩和されるようになった😆 最近は姿勢によっては軽い腰痛が出るようになった⤵ 結婚してから過去に二回、後ろから突っ込まれて一回は横から突っ込まれ鞭打ち症になったせいか腰は弱い💔 しかもこの三回の事故は全て私の車(当時キューブ)が停車時に起きた事故で三回のうち二回は私が運転していたのでなく、姉や父で私は寝てました😣 三回の事故は三年間の内に起きて、年に一回は突っ込まれていた計算に😓 さすがに三回目の事故で車を乗り換えて現在に至ってますが、無事故です❤❤
/530ページ

最初のコメントを投稿しよう!