感想・レビュー一覧 3件

とてもよかったですよ。サクサク読んでしまいました。 話も深くてよかったです。少し欲を言えば、もう少し長い話がいいです。(すみません)
1件
読ませていただきました! じわじわ読もうと思ってたのに勢い余って一気にいっちゃいました(*´ー`) さくさくと試練が進むと思ったら最後が切ないですね……。 きっとナナがどうにかしてくれる!って願い
ネタバレあり
1件
短めのページ構成で文章も的確でいい意味で軽い。さくさく読めて先を追いかけることに集中でしました。 魔界の設定が十分に話中に出てこなかったこと、最後が個人的には悔いが残ったことからもどかしさを感じてしま
ネタバレあり

/1ページ

3件