感想・レビュー一覧 25件

面白くてリアリズム最高級ですね!結婚や恋愛を『分野』という、ハイセンスな表現には正直、脱帽しました。
ネタバレあり
17件
すごいどうでもいいことなんですが、気にし出すと気になる…。 パスポートって、二週間で作れるんですか? 持ってたのかな??気になるσ(^_^;)
ネタバレあり
12件3件
話に引き込まれ一気に読んでしまいました 心が温かくなりました これからも頑張って下さい!!
1件
大樹💓 あんな旦那さん羨ましい!!
6件
面白かったです。 大樹みたいに一途で甘々旦那様羨ましい!
4件
大樹の一途さもすごいけど、ちゃんと流されることなく受け止める沙智もまたすごいな…と思いました。 「大きくなったら…。」は、誰でもありそうですが、現実になるパワーがすごい。 感激しました。 ステキな
ネタバレあり
5件1件
甘々(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
あぁ~何だか…胸がいっぱいって、この事何だなぁ…って思います。いっぱい感動して、いっぱいキュンキュンして、そのたび…涙してました(T^T)さちと大樹がhappyになってくれて本当に良かった!私もとても
1件1件
「結婚しちゃいました」シリーズは、4作品ありますが、やっぱり、最初の基本!が好きです。 読みやすいので、いっきに読んじゃいましたが、なんども、読み返してハッピーになってます。
3件
何回読んでも、面白いですね(≧∇≦)甘甘カップルステキです
1件
ずっと気になっていて、今日、一気に読んじゃいました!!(*・∀・*)全シリーズ読みたいと思います!!素敵な作品に出会えてよかったです☆
1件1件
素敵なお話で、心が暖かくなりました。
1件
とても楽しく読ませてもらいました♪ 大樹クンみたいな旦那サンすごーく憧れます。
2件
一気に読んでしまいました!
1件
とても素敵な作品でした(*>U<*) 私も大樹みたいな旦那様が欲しいです(ノ▽≦*)
6件1件
また読み返して幸せな気分になれました。素敵な作品ありがとうございます。
1件
スッゴくよかったです。
1件
めっちゃ面白いです。
1件
甘酸っぱい(*^^*)
1件
ほんわかな気持ちになります。
1件
とても読みやすく、幸せな気持ちになりました。
1件1件
もう戻ることはできないけれど、 こんな風に思われて、 こんな結婚してみたいな とおもわせる作品でした。 ページ数ありますが、引き込まれて一気によんでしまいました。
1件2件
ほんわか幸せな気分になりました(*´∀`*) 素敵な作品をありがとうございました♪
1件1件
2人のラブラブを見れるだけで幸せな気持ちになれます♪( ´▽`)
3件
読んでよかった~🍀 ホントによかった~🍀 あー幸せ気分🍀 大樹のような旦那さんが欲しいなぁ~🍀
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

25件