*金色の髪をした王子様

4/7
1021人が本棚に入れています
本棚に追加
/290ページ
ひとりだけ やたら王子さまみたいに 綺麗にしてた 金髪の綺麗に盛った髪 高そうなカワノのスーツ アクセサリーも王子仕様 『初めまして羽菜です』 「やば!イケメンだよ!」 『梓好きそう~』 分かりやすいホストが 大好きなわたしは もちろん場内した 『場内?良いん?ありがとう!けどちょっと行ってくるな』 初回の場内は必ずすぐに 抜かれる 戻ってくるのはコール間近 ホストデビューから5年以上経っているわたしは そんなの知っていたが カストばっか着く中で いっちゃんの良さが 引き立つばかりなため 早く戻ってこないかと 思っていた
/290ページ

最初のコメントを投稿しよう!