どうしてこうなった。

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
話は数日前に遡る。 「なんかさぁ、みんな彼氏居ていいよねー」 昼休みに、いつものようにお弁当を食べながらふと口をついたのが始まりだった。 「なによ、唐突に…」 この人は、有間 千里(アリマ チサト)。幼なじみで腐れ縁。 幼稚園の時からずっと一緒でクラスも同じ。私のお姉さんみたいな人。 「マンガばかり読んでないで、いい人見つけてみたら?」 こっちは、天津 梨由奈(アマツ リユナ)。 高校に入ってから出来た友達で、今では親友だ。名前が長いから私は梨由と呼んでいる。千里はりゅな。 「だって、こう…胸にずきゅーんって来る人居ないんだもん」 「ずきゅーんって…。でも、恋愛いいことばっかりじゃないよ?」 「そうそう、疲れるし。私の彼なんか毎日メールだよ。マメはいいんだけどねー」 千里に続き、梨由奈がウンウンと相槌を打ちながらいう。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!