あとがき

2/2
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/333ページ
そして今大学生活を送ってますが………………………やばいテンション高いですね!!! 明日ダンスの合宿だー(*´∀`)!! ダンス部とTOEICするサークルと障害をもつ子供と遊ぶサークルに入りました☆テヘペロ まさか自分が踊るとはって感じですwww よく飲み会や友達と遊んだりしてます。 寮も楽しいっすね!! 性格も明るくなったと思います! 料理もよく作ってますよ!! 今の自分と過去の自分は正反対ですねwww だから久しぶり日記見て自分だったという実感が湧かなかったかもしれない。 学校を辞めた事を話したのは寮の相部屋の子だけですね。 しかも今どっかに泊まっちょんし! しかもセンター680点とかなんなんなんなんwwwwww 同じく後期組です。 んでも遊んでばっかじゃないですよ← 一応この大学を卒業するなら、大学でとれる中高の社会科目の教員資格、情報処理士の資格を取ろうと思います。 資格は取って損はないと言うので! 教員資格を取るためには卒業までに160単位も取らなくてはいけません(´д`) 情報処理資格も簡単ではないんで…。 それと大学内では誰にも言ってませんが九大編入も少し考えてます。 将来の為でもあります。 それと熊大落ちた無念さを晴らしたいってのもあります。 近いうちに国際政治を教えてくれる教授に、実際途上国で働く為には何が必要かを聞きに行くつもりです。 国連っていったら旧帝大ってイメージがあります。 ちょっと大学入ってから遊びすぎて授業中は内職か死体のように寝るかのどちらかになったので、遊びを少し控えて将来のことも考えていきたいです(>_<) 因みにこの大学にも浪人生います。 全然タメ口で仲いいんですけど、浪人生活は凄いつらかったと思います。 まだ話足りないような…んでも一応終わります! ちょっとページ数を333にしたかったのもありますwww ではまたの機会に!! 2012.6.16(土)
/333ページ

最初のコメントを投稿しよう!