箱入り恋愛【下】

「お風呂は別々に入るんです!」「…なぜだ?」完全無欠な彼は恋愛を知らなかった。

愛菜

恋愛 完結
4時間40分 (167,528文字)

2.7万 3.9万

あらすじ

突然始まった同居生活。 怖い程美しい外見に高い身体能力、おまけに高収入。 天は二物を与えずなんて大嘘だろと思わせる彼には欠点があった。 それは…。 「じゃれないのか?」 「私は猫じゃありません

タグ

感想・レビュー 42

面白くて素敵な作品をありがとうございます。読ませて頂きながら心がほっこりしていくのを感じます。お身体に気を付けて頑張って下さい♪応援しています。(^◇^)
凄く面白い作品ですね!お身体に気を付けて頑張って下さい♪応援しています。(^◇^)
私がこの作品を読み始めた時、作者様が書き始めた時と同じ高校生の頃でした。ずっとエブリスタの本棚にしおりをはさんでおいてあったのですが、この度また改めて最初から読み始めて最後まで読むことができました(´
もっと見る