感想・レビュー一覧 9件

ひやひやするシーンもたくさんありましたがとても読みやすかったです!
とても面白かったです。
文庫本《~愛のかけら》を読ませていただいたあと、この頃の裕香ちゃんに無性に会いたくなり、読ませていただいてます。 和奏さまの作品は、他のサイトから読ませていただいているので、こちらのサイトでは、一気読
2件
このお話そのものがノンフィクション?ってくらいリアルでした。 実習生のスミレがあんなに努力したのに、あっさりバラしてる健はなんなの!とか感じました。 続編が楽しみです。(⌒▽⌒) ステキな作品を読ま
ネタバレあり
1件
面白かったです。 先生って大変な仕事だなーと改めて感じました。
1件
久しぶりにこの作品を読み直すことになりましたが…… いや、本当に面白かったです! 実をいうと、読み直して二日で読んでしまいました! ページをめくる手が止まらなくて、展開も分かってるはずなのに、ハラハ
1件
相変わらずの菫と健さんの精神的な近さが素敵です。 しかも、菫の『安西先生』という、別の顔も見ることができるなんて…☆ また、命について真剣に考えさせていただきました。 軽率な行動に及ぼうとした友人に
ネタバレあり
2件
菫ちゃんのウエディングドレス姿、可愛いんだろなぁ💕 生徒さんも🆗の人前式✨ いい思い出になりますね (*^^*)
ネタバレあり
とっても面白かったです(*^^*) 結婚後の事も小説にしてもらいたいです(^.^) 二人がどんな生活をしているのか知りたいな~d=(^o^)=b これからも頑張ってください!

/1ページ

9件