花婿の覚悟

5/10
4024人が本棚に入れています
本棚に追加
/530ページ
教室ではさすがに生徒がどよめいた。 「じゃあ、あの時先生が『結婚式には呼んでやる』って言ったのは、本気だったんだ!?」 香西が叫んだ。 「もし、ご参列いただけるなら、制服着用の上、お越しくださいって彼女が言ってた。 ……ただし、式だけな。ホテルのロビーで人前式だから、クラス全員来ても余裕がある」 「「「いつ!?」」」 一斉にみんなそれを聞いてきた。 「ちょっと迷惑な時期かも知れないが……12月25日だ。 彼女が冬休みに入ってからじゃないと、こっちに来られないから」 「「「行く!!!」」」 「菫ちゃん、見たいもん」 「イブじゃなきゃOKでしょ」 「楽しみ~、菫ちゃんのウエディングドレス!!」 結婚式の主役は、花嫁。 実は俺も、当日までのお楽しみにしている。
/530ページ

最初のコメントを投稿しよう!