感想・レビュー一覧 10件

科白の前にいちいち名前が入るのは却って読みづらいと思います。 面白そうな展開だし、文章もしっかりしてるので名前入れなくても誰の科白かはわかります。 この書き方は 残念です。
おもしろいですね!物語風で$E+
イレンシ完結ヾ(≧∇≦)お疲れ様でしたー! なかなか、、、コメント出来ませんでしたが すみません。 完結まで、大変だったかもしれないけれど、 とても、とても楽しませて頂きました! ありがとう(●´∀
続きが楽しみです(^^)d
669ページの最後辺りの漢字が多分違います😅 ◎亡くなる ×無くなる だと思います😌
ネタバレあり
1件
義之さんが善之になってます(>_<)
始めは何気なく覗いただけがいつの間にか熱烈なファンです(^o^)先が楽しみです(^o^)
3件
面白いです(*^^*)はまってしまいました。続き楽しみにしてます!
1件
更新ありがとうございます★続きが 気にな~る♪楽しみにしてます(●´∀`●)
これは本当面白い(*^^*)

/1ページ

10件