僕の兄さんへ

1/2
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ

僕の兄さんへ

兄さん…。 初めて 兄さんに 手紙を書くよ。 27年という 短い人生だったけど… 兄さんは 力いっぱい 生きて 駆け抜けて行ったね。 あまりに 早過ぎて 僕は 追いつけないよ。 兄さん…。 お疲れさま。 超特急で走り抜けて 疲れただろう? この辺で 少し 休憩しなよ。 いろいろ 兄さんに話したいことがあったけど…いざとなると 言葉が思い浮かばないよ。 母さんと 仲良く過ごしているかい? やっと 親孝行 出来るね。 兄さん…。 ありがとう。 僕の為に いろいろ 苦労かけて ごめんね…。 僕は 兄さんの弟に生まれてきて 幸せだよ。 相変わらず 口下手で ごめんね。 ゆっくり休んでね。 本当に お疲れさまです。 そして… ありがとう。 兄さん。
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!