奈祁沙の休日

3/6
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
~プチ回想~ 大「奈祁沙さんはバレンタインって誰かにあげるのか?」 奈「(そ)んな暇あると思うか?つうか、バレンタインって作ってあげるより、貰うことの方が多い。」 大「えっ!?じゃぁまだ誰も奈祁沙さんの手作り貰ってねぇーってこと!?」 奈「あぁ……   そうなるな。   何だ……   大和……   欲しいのか?」 ~プチ回想end~ そう言ったらアイツ嬉しそうに首を縦に振ってたな…… 買うものはないと思っていたがどうやら、買うものが出来た。 「(どんなチョコが良いんだ……?)」 ハッキリ言って誰かに手作りのチョコをあげるのははじめてだ。 「(はぁ……。一般的な女の子はこうなのか……?)」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!