あとがき

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
はい。 作者です(-.-;) スミマセン こんなに変な物読んでくださって ありがとうございますo(`▽´)o なんか ドSじゃなくなってしまって(-.-;) さらに 変な終わり方で何なんだ! って自分に切れかけました… 気づいたら メガネがキャラ変わってて いつあなたはワンコになったぁ~ って思いましたねーって お前が書いてたんだろ(-"-;) デスヨネ… とにかく 本当にスミマセンですm(_ _)m あと 下手くそでスミマセンですm(_ _)m てか 謝ってばかりでスミマセンm(_ _)m しおりやレビューして下さい(`∇´ゞ お願い致します\(^ー^)/ なんか ずっと続いていきそうなので この辺で失礼します(・_・;) 最後に こんな駄文を読んで頂けて 嬉しいです(o^∀^o) これからも頑張って書くので 暖かい目で見守っていて下さい! 応援よろしくお願い致しますo(^-^)o でわでわ~
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!