感想・レビュー一覧 53件

グダッてません?
キャラ増やしすぎかな
1件
面白い作品だと思います。ただ、日本語がおかしいところが多くて読みづらさを感じました。
3件
続き読みたい、更新お願いします。
ケントさんより速い人なんていないだろ( ̄^ ̄)
1527ページ…オレム先輩が言った言葉が違和感…ケントがオレム先輩に惚れてる的なことが書いてあるんですが?
修正ありがとうございました 大魔王様とおばさんの再会シーンのつなぎ方 すごい自然に修正されててビックリしました 毎日更新楽しみにしてます
1件
敵のクズっぷりに吐き気がするぞ
1件
ケントいないのに赤峰くんって言ってる… まさかのケント最強説!?
続きが凄い気になる! ケントの本気!?
ヤベケントカッキィー・・・・・・
須木坂が腐れキャラなのか恋のキューピットなのかツンデレキャラなのか分からない件についてwww
1件
この作品本当に大好きです、これからも更新頑張ってください!影ながら応援させていただきます^_^
毎日とても楽しみながら読ませてもらってます! とても感情移入のしやすい小説なので物語が進んでいくたびにいろんな事を考えさせられ、自分のお気に入りの作品になりました。 これからも更新頑張ってください!
2件
とても楽しく読ませて頂いています! 更新頑張ってください!
まだ20Pしか読んでませんが個人的にとても面白いです。1000P以上もある残りが楽しみで仕方ないです。
やっと来たかこの瞬間がぁぁ!
3件
いよいよ大詰め?何でしょうか。一ページ更新されていくごとにドキドキが止まりません。 自分は、ユキグニが好きなので、彼が主人公番のも見てみたいとなーと思ったりもしてますw 変に頑張れと言うとブレッ
2件1件
無料のわりには面白い方だね。 文章力には課題が残るけど、素人作品に文句を言う必要はない。 有料化はしないでね(笑)
2件1件
毎回の更新楽しみに読ませてもらってます。 特にエイヤがお気に入りのキャラです^_^ たまにわけのわからないレビューされるやつもいますがきにせずがんばってください!
1件1件
俺にも、輸血を・・・・
fさんと同じく起伏がないというか、盛り上がりに欠ける感じがする。 それに、モバのレビュー見て気付いたが、作品の短所(誤字やキャラについて)を書かれるとわざわざ相手の伝言板に反論を書いている。 そん
ネタバレあり
2件2件
初めてコメントします♪ 凄く面白いので毎回更新を楽しみにしてます(*´∀`) 今回は読んでいて矛盾のようなものがあったので一応報告です。 コウヤの持ってるアビリティーリングにケントの神速はない
ネタバレあり
3件
DB?
お菓子とは、エイヤでさえも従わせる程のものか…恐ろしいな
世界最凶の武器!その名も《アテナの手作りお菓子》!!!!
後夜祭の字が違ってるなんて言えない絶対
ストーリーは面白いんだけど、起伏がないというか、盛り上がりに欠ける感じがする。
ネタバレあり
3件
プロミンキタァァァァ
ケントが不憫...

/2ページ

53件