いち

6/6
309人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 「けいと遅い~!」  「うぅっ…待ってよ~」 やっと子供たちが 教室からでてきたみたい。 随分待ったな… なんて思ってたら とうとう ゆうとの姿がみえた が、しかし。 裕「あーまぢ光先生だりぃ」 龍「本当、本当! ねぇ、ゆうとくん! 空組のそうたくんまぢキモくない?」 裕「わかる~ ちょーナンパ野郎だよ」 涼「…………」 今目の前にいるのは 本当に俺の弟…? ってか、 女子か!! お前らはJKか! ヤバい… まぢで混乱してきた… 《ナンパ野郎》 なんて 言葉ゆうとの口から でるなんて… お兄ちゃん思わなかったよ… 本当に4才児か? ん(*´∀`*)? あ、顔文字使っちゃったw _
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!