花を咲かせましょう♪

地味に目立たずがモットーの私に白羽の矢が立った。何ですって…社長秘書に昇進!?

おかゆ

恋愛 休載中
1時間23分 (49,566文字)

6,639 3,058

あらすじ

地味に目立たずがモットーの私に白羽の矢が立った。 何ですって!? 社長秘書に昇進!? これは…きっと何かの間違いに違いないわ!! 「お願いです!昇進を取り下げてくださいっ!!」 「却下」 入社

シリーズタグ

感想・レビュー 1

王道って好きだし、この作品は面白いです。 御手洗さん…カッコイイんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ この表紙って作者さんが書いてるのでしょうか? あたしは絵しか描けないから、小説が書けて絵まで描ける
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0