届いた想い

2/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
俺は、彼女の葬式が終わった後この手紙を読んだ。 情けなく、涙をボロボロ 溢しながら。 なぁ…お前の葬式泣けなかったよ… だって、受け入れられねぇだろ… 大切な人がいなくなったなんて もうどこ探してもいないなんて… でもな、お前からの手紙でやっと、受け入れられたよ。 あぁ、お前はもうこの世にはいないんだな。 世界中のどこ探したって お前はもういないんだなって。 ありがとうはこっちの台詞 愛してるも大好きも 全部、全部、こっちの台詞 俺の方こそ、お前と居れて 幸せだったよ。 お前が彼女っていう 俺にとって大切な存在に なってくれて もの凄く感謝してる。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!