感想・レビュー一覧 10件

こんばんは(*^^*) 更新お疲れ様です。そして、ありがとうございます!! 猛の考えが分からない…。別れると言っておきながら、キスしてきたりホテルに行ったり。ゆうりの戸惑いも分かる気が…(。ノω\。)
続きめっちゃ気になります! 更新楽しみにしてますね。
楽しみにしています。
1件
更新楽しみにしてます!!!(*≧∀≦*)
更新楽しみにしてます!
毎日、更新楽しみにしてます! 続きがワクワクです!
更新を楽しみにまってました(^_^)v 忙しいとは思いますが、更新頑張って下さい。 応援しています。
続きが読みたいです。更新待ってます。
一気に読んじゃいました☆ 猛とゆうりの関係がどうなるのか気になって(>_<) あと 直哉との今後もドキドキしながら考えてしまいます(^w^) 更新楽しみに待っています。 頑張って下さいね☆
1件
早く続き読みたい★

/1ページ

10件