チカちゃんの誕生日

6/14
3131人が本棚に入れています
本棚に追加
/781ページ
「チカちゃん、いったいどこに招待してくれるんだろうね?」 佐久間さんの顔は、やはりどこか緩んでいる。 「チカちゃんならきっと超一流ホテルとかじゃない。スイート貸しきりとか?」 「船上パーティーなんていうのもありかもね~」 私たちは、かなり凄い想像力を更にかき立てていた。 「そうよね。きっとすごい誕生日パーティーよね。だったら着て行く服もそれなりにドレスとか?」 佐久間さんはそう言って眼鏡の淵をきゅっと押さえた。 「そうよね。うかうかと喜んでばかりもいられないわね。それに肝心のプレゼントだって用意しなくちゃいけないし・・・」 「こうしちゃあいられない。さっそく探しに行きましょうよ」 私たちは意見がまとまると、そのまま買い物に行くことに。 急に慌ただしくなった私。 仕事中のまったりとした時間は、どこかへ消え去ってしまった。 とにかく今度の土曜日までに、チカちゃんのプレゼントと来ていくドレスを探さなければ。 私も佐久間さんも、気合い十分、デパートへと向かって歩き出した。
/781ページ

最初のコメントを投稿しよう!