ある日

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ユーリ「おい。いきなり、ギャグ小説が始まったが…ちゃんと考えてんのかよ?」 はぁ…と溜め息を吐くユーリ 管理人「…Σギクッ…え!ちゃんと考えてるよΣ(゚ω゚;)!?」←飛び出てきた管理人 と言う管理人 ユーリ「早速、管理人のお出ましだ」 リタ「とか言って何も考えてないんじゃないの?」 管理人「そ、そんなことありません!」 チェスター「今、焦ってただろ。んで、どこまで考えてんだ?」 管理人「そりゃあ…」 ユーリ・リタ・チェスター「「「そりゃあ?」」」 管理人「……色々と」 チェスター「考えてねぇな。」 リタ「バカっぽい」 ユーリ「おいおい、こんなんで大丈夫かよ…」 3人が溜め息を吐き 管理人「…Σうッ!だ、大丈夫だよ!何とかなるさ!」←親指を出してニコッと笑い ミント「これから、考えていけば良いと思います」 ルカ「そうだよ。まだ、始まったばかりだしね」 ミントとルカが笑顔で言い チェスター「ま、それもそうだな」 ユーリ「ああ。」 リタ「考えずに書いたらぶっ飛ばすからね!」(手にファイアーボール) 管理人「は、はい!!」(ビシ!) まぁ、そんなこんなで始まったわけですが皆様 これからも暖かい目で見守ってくださいm(__)m
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!