悪魔の素顔

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

悪魔の素顔

殺し屋 ギャング 悪魔 多くの者は彼らをそう呼ぶ しかし 本当の彼らを知るものは少ない オルカ シャチ とも呼ばれる彼らは 高度な頭脳と高い社交性をもち 恋もする シーガル達が広い海で毎日 魚の群れを追い続ける頃 遠く 数千キロ北で 命のドラマが始まった 一頭のシャチが静かな 場所で じっとしていた 彼女は 身重だった 数時間後 ついに 生命の誕生だ 体長2メートル体重200キロ 大きな 赤ちゃんだ おめでとう ティナ 頑張ったわね ティナ ねぇねぇ 男の子?女の子? 教えて ティナ 彼女の名はティナ この物語の主人公 後に 海の王となる クラッシュテールの母親だ みんな 待って そんなに 一度に 話さないで ここで 少し不思議な事に読者諸君は お気付き だろうか ティナは 北の海の 静かな場所で たった 一人で 出産をした 回りには 誰も 居ないはずなのに これは エコーロケーションと言う 特殊な 通信手段で クジラ イルカ 等が仲間 同士 数キロ~数十キロ(セミクジラ等は千キロ以上とも言われている)離れていても 会話が出来るのだ この エコーロケーションは 異種間でコミュニケーション出来るのか?は 今は解明されて居ないが ここに 登場する 動物達はこのような 特殊能力を除き全て 共通の言語を使う 事を 読者諸君には ご理解 頂きたい みんな ありがとう 男の子よ ティナ 名前は決めたかい? 私が決めるわo(^-^)o いや 僕が 駄目よ 私よ 皆 小さな 命に夢中になっている ギャングとか殺し屋 と 汚名を着せられても 本当の彼らは 明るく遊び好きな優しい連中だ みんな ありがとう でもね 名前は決めて有るの......
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!