~ 偽遥と遥~

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ

~ 偽遥と遥~

ミーンミンミンミーン いつものように蝉の泣き声で目が覚めた。 数日前、あれだけの事があったのにその後、ネクロスからの動きはない。 普通の毎日だ。 蝉の泣き声で起き、暫くすると遥が起こしに来る。 そんな毎日に安堵感を覚えていた。 ピンポーン 遥「おはよう!朝だよ。ご飯にしよ、朝倉!」 今日も、遥の元気な声が聞こえる。 その声を聞くと一日頑張れるそんな気になる。 朝倉「おはよう、はる…か!?」 朝倉は、遥の姿を見て、驚きを禁じ得なかった。 そりゃそうだ。確かに顔も声も遥だ。 しかし、遥にしては異様にちっさい。胸もない。明らかに別人だ。 朝倉「おまっ…遥じゃないな。ジャンヌか?」 偽遥「なっ、私は遥よ?私の顔忘れちゃったの?」 偽遥は、なおもしらをきる。 そこに、本物の遥がやってきた。 遥「おはよう、朝だよ、海人、ご飯に…し…よ?」 偽遥「くっ、何故ばれたんだ…、変装は完璧だったのに、そうか!愛称か、私としたことが誤算だった…」 そんな偽遥に、 『もっとわかりやすいミスがあるだろう!』と朝倉は、心の声でツッコんだ。 偽遥「そうさ、私はジャンヌ。 このまま、組織まで拉致ろうと思っていたが…ばれてしまったからには仕方ない。このまま拉致らせてもらおう」 朝倉「結局拉致るんかーい!」 朝倉は、もうツッコむ以外なにも出来なかった。 ジャンヌ「かくご!」 ジャンヌが朝倉に襲い掛かってきた。
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!