第四舞

49/49
1125人が本棚に入れています
本棚に追加
/262ページ
「先生……」 ぐっと長野は唇を咬んだ。 「先生の願い……、  この命に変えても……っ」 「っ!!」 これでもかと、愛乃の目が見開かれる。 長野は嫌だと泣く愛乃の腕を無理矢理に掴んだ。 「いや! いやあっ!  龍馬さんっ!  龍馬さんっっ!!」 女の力で男に敵うわけがなく、愛乃は腕を掴まれて、引きずるように窓から外へ出されてしまう。 「いや――――」 最後に見たのは、こちらに顔を向けて微笑む龍馬と、その後ろで刀を振りかぶる男の姿だった。 1687年11月15日、坂本龍馬、暗殺―― .
/262ページ

最初のコメントを投稿しよう!