入学式!!と部活!

9/9
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「僕は井上貴司(イノウエタカシ)中学時代はセンターをしてたよ♪」 井上か!センターも決まった! 井上は背は普通くらいだけどかなり肩幅とか広いしパワーヒッターかな? 「次の人!!」 「俺は蒼井健太(アオイケンタ)野球はした事ないけど興味あるしよろしく」 蒼井も背は普通くらいか明るいムードメーカーみたいだな! 「次の人!!」 「俺は難波誠(ナンバマコト)だ!!野球は硬式をしてた!守備位置はサード」 難波はサードか!これは一人も被って無いしいいぞ! 「次の人!!」 「オイラは浜田学(ハマダマナブ)中学時代はファーストをしてたよ!」 内野は後セカンドだけか! 「次の人!!」 「俺は中山大和(ナカヤマヤマト)野球は未経験ですけど外野をやってみたいです」 外野も後一人だ!残りは…後3人!
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!