大人のサザエさん

10/48
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
こんにちは!マスオですッ! いゃ~まだまだ暑いですね!  僕も実家に帰省して来ました🎵 波平がうるさいでしょ!? たまには気を使わないでのんびり出来るのはやっぱり実家ですしね✨ 実家に帰ると早速仲間が飲みに誘ってくれたんです🎵 僕が婿だから可哀想だと駅前の パイパニックとオッパ○牧場に連れて行ってくれました!😆 パフパフ ビタビタ ユッサユッサ たまりませんね❤ さぁ~て! 来週の大人のサザエさんわぁ~ッ! ①マスオ 帰省でボッタクリ ②カツオ 早川さんにも中田し ③ワカメ 自由研究に性教育 の、3本です! ジャ~ンケ~ン…✌ ウフフフフ~🎵 来週もまた見てくださいねぇ~🎵 ガワッ💦トッ💦トッ💦 .
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!