高校の思い出があまりない( ;∀;)

2/13
3403人が本棚に入れています
本棚に追加
/606ページ
……! ……ル!! んー? リセル!! 「!!な、何ですか!?」 「はあ、やっと起きたか」 「どちら様でしょうか?」 本当に誰でしょうか? こんなイケメンに知り合いはいないはず…残念なのと真面目なのはカウントしません 「あ、この姿は初めてか。姿変えるの面倒なんでこのままでいさせてもらうけど、僕だよ。一応神様させてもらってる」 ああ、そういえば声の感じがそれっぽい気がする 「なんだ…ただの神か…で、何の用?」 「なんか扱いがひどく雑な気がする…」 「はいはい、で本当に何の用ですか」 「うぅ…、今日はリセルに高校の入学祝いにサラと同じ能力授けにきた…」 なぜいまになって? 「いや、まあ忘れてただけなんだけどね」 「あれ!?リセルどうしたの?って、輪っかは掴まないで、離れてるようで実は繋がってるから!!」 はっ!!私は何を? 足元を見てみると神と思われる物体が転がっている 「…ざまぁwww」 数分後ようやく復活した神に能力をもらいました そして別れ際 「じゃあね。力がありすぎて器用貧乏なリセルタソ」 (-_-メ) パチンッ ボンッ 神が完全に消える瞬間、輪っかと頭の間で小規模の爆発が起こった 「ギャー!!」 悲鳴と共に消えていった ふむ、中々の再現率ですね ちなみに皆さんご存じ雨の日は無能な大佐の手袋発火布をつくりあの神にぶっ放してやりました m9(^Д^)プギャー! という、夢を見ただけと思ったのに本当に作れる… 神様……ざまぁw
/606ページ

最初のコメントを投稿しよう!