永遠のツインテール

ん~…何か知らんけど強く貴女を思い出したから😒💧

プラグ野郎

恋愛 完結
1時間57分 (69,901文字)

2,804 386

あらすじ

フィクションです、誰が何と言おうとフィクションで~す😒 何て言うのかな………前に進む為に………自分が前に進む為に必要な気がしたから書いただけです😒 何度も言うがフィクションだからな、あくまでも

タグ

感想・レビュー 2

ドライバーの日常日記2を読んでいる途中で、この作品を拝見しました。 移動中の電車内で一気読み。思わず涙が出てきてしまいました。
プラグさんの作品いつも楽しく拝見させて頂いています。 ドライバー日記を先に読んでいたので彼女の存在がわかりませんでした。 感動しました これからも頑張ってくださいね 応援してます v(^_^