頭ぶっ飛んでんじゃね?

20/20
273人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
「もしも~し。」 『清ですけど、そっちに紫苑いますか?』 副会長か。 「うん~、居るよ~。今銀の塔の9階の廊下ぁ。」 早く引き取ってくれ。 『わかりました。今直ぐ行きます。』 ブチンと切れた電話に、ため息をつきつつ、電話が終わるのを待っていたてあろう転入生を見る。 「副会長が迎えに来るってぇ~。」 「清が?」 こてんと首を傾げた転入生。 可愛くねぇから。 「そぉ~。皆に迷惑かけちゃあ駄目だよぉ~?」 「は?迷惑?あたしはかけてないぞ?」 駄目だ終わってる。色々と。 「迷惑かけてるのは椿だろ?仕事しないし、学校にも来ないし。」 「あはは~。学校は行ってたんだよぉ?」 お前が来るまではな。 「じゃあなんで今は来ないんだ!?まさかいじめられてるのか!?」 「いじめられてるわけないじゃん。面倒だからだよお。」 むしろいじめられそうなのアンタだから。 「嘘だ!・・・あたしはわかるから。安心して良いんだぞ?」 ・・・。 うぇっ何コイツウケる どんだけ私をいじめられっ子にしたいんだ 哀れんだ顔やめい 哀れんだ顔されんの貴方ですよー。 ..
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!