あらすじ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

あらすじ

私立花が丘学園普通科特別進学コースSクラス そこは偏差値平均80前後の、俗に言う天才しか入れない特別なクラス 定員は11人で倍率もいつも100超える その2年S組に24歳独身の新米教師がそのクラスの担任になった。 しかし、そこにあった光景はーーーー、 「お楽しみ、ってことで!!」 「それじゃ、あらすじの意味ないでしょっ!!」 「はっはぁー!!でも、楽しそうで何よりっすなあー」 「あ、あのー…、私、今、ナレーション…やってるんですが…」 「うっおぉー…、すっごぉい…!!あれ、見てみてぇー…♪飛行機が、空を走っているよぉー。すごぉーい、すごいなぁー」 「あれはうちの飛行機ですの。あの飛行機は世界でもトップク、ぐはぁっ!!」 「あー、ごめんー。手が滑って辞書が飛んじゃったー。良かったわね、電子辞書でー、時代の進歩に感謝しなさいよ」 「己…っ、私に何てことをぉ!!」 「2人とも!!ケンカはダメですよ。姫乃、辞書は投げるものじゃないでしょ、ね?」 「…、満流がいうなら…。別に、あんたのためとか、そう言うのじゃないんからなっ!!勘違いすんなよっ」 「ぁ、あ…、あのー私、ナレーショ…」 「…スルーされるところも、可愛いっ…旭ちゃん…っ!!可愛すぎるぅーーー♪」 「えぇっ…!?い、いやあぁぁあぁ!!」 「逃げないでよぉー♪」 「…弱肉強食。」 「やっと我の時代が来たか…。くくっ、我の邪気眼が反応しておる。そうか、我こそが新世界の神となる者か!!さぁ、今宵は神となる前の晩餐会としry」 こんな変人女子高生ら11名 VS 「どんな生徒がいるんだろ…、うわぁー俺より頭の良い奴ばっかりだったらどーしよー」 超普通な男新米教師。 青春ドタバタコメディ幽霊編。 「何なんだよこのクラスぅぅうぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅぅぅーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!