残像

2/12
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
―――ミーンミンミンミンミー… 「しかし今日も暑いなぁ…」 連日の猛暑のせいで私は塾から家に帰る途中毎日こんな独り言を呟くようになってしまった…。 12時くらいまではなんとかなるけど、2時くらいからはもう無理。外なんて歩いていられない。 でも今年高校受験を控えた私は塾で勉強をしなければならない。友達に勧められた塾で、教えてくれる内容はとても分かりやすかった。 ―――ミーンミンミンミンミー… それにしてもセミがあちこちでうるさいな…。セミが鳴くのはメスを引き寄せるためだと幼少のころ耳にしたことがある。そしてそれも成虫になってから一週間しかない命で…。そう考えるととてもセミを責める気にはなれない。セミ頑張れ。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!