意外な能力?

16/16
152人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
おまけ 昨日の遊廓での話を思い出した沖田君。 「そういえば、昨日綺麗な禿…?の女の子に悩み事を聞いてもらったんですよね~! 起きたら自室に居たから土方さんに聞いたんですけど、どうやら俺抱きついたまま寝ちゃったらしくて… でも、なんで人がいるのに寝れたのか不思議なんですよね… まぁ、多分その人に心許したんでしょうかね?」 「……」 あれ、僕なんだけど。 綺麗な女の子って言われたけど。 本人横にいるのに気づいてないとか… 言い出しにくいわっ!! 「…とりあえず気づいてないのならいいです。」 「ん?何の話ですか…?」 きっと沖田君は鈍感だと思います…By 美生 . . .
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!