感想・レビュー一覧 26件

更新待ってます!

元気にしておられますか?
おもろい
1件
あゝ、待っててよかった…。 ありがとうございます。
ちょっと独特な作品で好きな作品です!
1件
暇があればまた読みたくなる作品です。 内容も自分好みな内容で、切なすぎる位に切なくて涙したこともあります。 文章力や表現力が素晴らしくとても良い作品だと思います。 更新楽しみにしてます。色々大変だと思
1件
前に一度読むのを止めちゃってて。久しぶりに読みました。やっぱいいっす。 単なるチートものとは一線を画してる。 なぜこんなにレビューが少ないのか不思議。。。 更新止まっちゃってるから星は四つですが中身
よし! そろそろ、お願いシャッスっっ!! (´・ω・`)
面白かった
今まで色々な小説を読んできましたが、この物語はその読んだ小説などの中でも上位のものだと自負します!! 更新、頑張って下さいね!!
2件
すごくいいです!自分はこういう風な切ない系が大好きなので好き過ぎて発狂しそうですw
1件
英雄さんかっこいいねぇ
半年前からのファンです。 あまりに切なすぎて読むことをいつも中断してしまいますが、主人公が最後は幸せになれることを祈っています。 これからも応援しています。
1件
キャラクター各々に対して、感情を考えられた凄い作品です。結局どんなに壊れても、人は理性を何処かで繋ぎ止める生き物なのかも知れませんね…。
いいね!面白い!!
勇者を殺せ、ってそういう意味なんだ∑(゚Д゚) 面白かったです。
2件
時間が無いので切り上げますが。また読みにきます(^-^ゞ
面白かったです! 更新頑張ってください(*´▽`*) 楽しみにしてます( ´艸`)
凄く面白いです。「何が?」って聞かれても、それは、読んでみてからのお楽しみですね。 更新が待ち遠しいです。 更新頑張ってください。
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 世界観・内容共に自分の作品よりも優れているのでその点に関しましては申し分ないと思います。 またキャラがしっかりと立っているため飽きることなく読み進めること
1件
世界観と言うより人生観?が独特で面白いです
ネタバレあり
スゲー独特だけど面白いから(*^▽^)/★*☆♪ ありがちな最強設定かなぁ~と思ったけど全然違った 更新めちゃくちゃ楽しみにしています! 頑張ってください(^-^)/
…実は前々から気になってました(笑) ありがちの最強設定ですが、この小説はそれを掻き消し独特の作風になっていると思います。特に気になる部分も無く、もっと評価されてもいい作品かと。読ませて頂き、ありがと
ネタバレあり
普通の主人公最強小説とは一味違って面白いです!
1件
女にポチとかマジ鬼畜wwだがそこがいい( ̄▽ ̄)b 更新頑張ってください(^3^)/
ネタバレあり
少し独特だがおもしろい
楽しく拝見させて頂いています。 一つだけ気になった点が有りますが… 地の文がなんと言うか子供臭い。一人称で主人公の口調だから仕方無いのかも知れませんが、なんと言うか語尾の「よ」と言うのが多すぎて少し
ネタバレあり
1件

/1ページ

26件