内側

19/19
4505人が本棚に入れています
本棚に追加
/355ページ
 『Cafe  a leaf』 カフェの新しい名前。 それはあたしの名前だった。 『木の葉』を英語表記で 『a leaf』 晴彦さんの大切な場所に、あたしの名前をつけてくれた。 特別な椅子と同様、破格の扱いは、照れ臭くも嬉しい。 晴彦さんの心の中には、きっとあたしの場所がある。 大切な人がいる場所。 お祖父さんやお祖母さんと同じように、あたしにも晴彦さんの内に居場所を創ってくれている。 あたしの内側にはとっくに晴彦さんが住み着いているから、特に不思議でもないんだけど。 今、この時、それをより実感できた。 『喫茶 ホタル』 から ただの無名『Cafe』 そして 『Cafe  a leaf』へ。 嬉し涙を流すあたしに、「ようやくお祖父さんとの約束を守れた」と、晴彦さんは幸せそうに微笑んだ。
/355ページ

最初のコメントを投稿しよう!